アワード 〜 1980年版『アワードハンターズガイド』

昔のBCLマニュアルなどを保管している本棚にありました(^^)

昭和55年版『アワードハンターズガイド』であります。

f:id:takosevens:20201206165544j:image

JA1ELL 岡田精ニ氏著 CQ出版社 1,200円

 

何度も何度も見返していたので

ボロボロですね。

 

表紙の写真のアワードが印象的です。

鴻巣内裏雛アワード」です。

当局も取得させていただいております(^^)

現物が見つからないんですけどね💦

 

今も残ってるアワードもありますが

全盛時代のモノですので沢山あったんだなぁと。

【WAY賞〜以前ご紹介させていただいています】

f:id:takosevens:20201206172126j:image

 

JARLアワードもデザインが全然違うので

別のアワードみたい。

f:id:takosevens:20201206171859j:image

1200M賞は、今と変わらないですね。

f:id:takosevens:20201206171904j:image

まさに「賞状」って感じのが多いです。

鴻巣内裏雛アワードは今のアワードに近いですね。

f:id:takosevens:20201206172112j:image

 

付録のJCC、JCGチェック表とかも今は無き

郡や市が沢山あります。

 

浦安や四街道が市になったのが

当局開局後だったと思いますので…

千葉県では富津市が一番JCC番号が大きいです。

勿論、AJAもない時代。

横浜市青葉区もありません。

まだ津久井郡があります(^^)藤野町とか懐かしいです。

 

40年前の本ですので大切にしたいと思います。