QSOパーティー 〜 トラのステッカー到着(^^)

1月最後の木曜日になんとか申請した

2022年令和4年のQSOパーティー

 

昨日、トラのステッカーが無事到着です(^^)

f:id:takosevens:20220208195814j:image

これで再開局3個目のステッカーです。

 

丁度、令和に変わるタイミングで再開局。

持病もあり、トラをこの様に普通の生活に戻り

頂戴出来るとは(^^)

改めて、感謝感謝であります♪

 

台紙を100均の額に入れておりますが

f:id:takosevens:20220208195831j:image

見てくれも意外にいい感じなので(^^)

 

Nまで元気でいられるか

ということも再開局時にありましたので

嫁を含め、家族で良かったと感謝する時間を持った次第です。

まさか、仕事が忙しいと言うようになるなんて(^^)

 

一周出来るのか、正直分かりませんが

こうなってくると

欲が出て参ります(^^)

 

改めて

健康の大事さを感じておりました。

 

交信いただいたみなさま

ありがとうございました😊

 

今年もよろしくお願い致します。

 

JN1OKV 川口 拝