国内DX 〜 今日のFT8 144M、430M、1200M

今日の夕方のVUHF。FT8であります。

今日は1アマ試験でお疲れ様の方も多いと思います。SDRが出たとか、導波管が出たとか。

小生のレベルでは程遠いですが😅

 

【144M】

f:id:takosevens:20201205194648j:image

今日は、北は大仙市、西は淡路島の局長さまがPSK reporterで当局を。

QSOは2回目の大阪は吹田市の局長さまと。

約400km弱です。

 

【430M】

f:id:takosevens:20201205194942j:image

430MHzは今日は静かでした。

1エリアの局長さまと。

 

【1200M】

こちらは今日はノイジーでした。

もしや?と思いましたが…

CQを出し続けましたが、空振り!

 

師走は第一土曜日でしたが

今日はHFへ行かれてるのかも。

 

当局はFT8の同一バンドであっても

2nd、3rdでも構いませんのでお声掛けいただけると嬉しいです。

 

連投申し訳ございません。