アワード 〜その3 コンテストアワード

昔はなかったものに

コンテストアワードがあります。

 

JARL コンテストアワードHPより】

https://www.jarl.org/Japanese/1_Tanoshimo/1-1_Contest/award.htm

 

JARLのコンテスト中に

例えば、AJDだったり、50M-100賞とかを達成することも多いかと思います。

これらとともに、局数とマルチもアワード対象です。

 

小生は、取り敢えず色々やってみる!

足跡🐾、自己の行動記録を残す…

ということを念頭にやっているので

昨年の再開局後、参加した6D、FD、ACAG、All JAについて申請しております。

 

【2019 6m&Down】

f:id:takosevens:20200716133941j:image

 

【2019 フィールドデー】

f:id:takosevens:20200716134015j:image

 

【2019 全市全郡コンテスト】

f:id:takosevens:20200716134051j:imageありです。

今回の6m&Downは、QRPではなかったので

QRP特記はつきませんが😅

 

その他のコンテストでも

コンテスト中の交信でアワードも如何でしょうか。

次の日曜の早朝に開かれる

横浜コンテストで横浜市全18区と交信することでアワード申請出来ます。

瀬谷区が当局にとって珍局でしょうか(^^)

未だにカードをいただけないので

QSLカード受領ベースでは

横浜市全区はまだ未完成です💦

 

ですが、WAY賞は交信で可です。

QSLカードは未着でも申請出来ます。

 

是非チャレンジしてみては如何でしょうか?

 

【第72回オール横浜コンテスト 規約】

http://yh7388.web.fc2.com/

 

6m&Downコンテストでは

複数申請可能なのでどうしようかと(^^)

 

では!

 

 

#アマチュア無線

#アワード

#コンテストアワード

#WAY賞

#オール横浜コンテスト