アワード 〜 『One Day AJD』来ました!

今日到着しました、One Day AJD であります。

1957年から発行されているということですので

今年で64年…

小生が産まれる前からあるんですね!

歴史あるアワード受領、大変嬉しく思います。

 

○One Day AJD 

f:id:takosevens:20210605193500j:image

6/2付 発行番号4350

特記事項 7MHz Digital(FT8) 2020/8/30 

 

写真用の光沢用紙に印刷された質感抜群のアワードですね(^^)

先日の『10 Islands Award 』とともに、入手したかったアワードでしたので、嬉しいです😆

ともに綺麗ですね(^^)

 

実はこの8/30のログを見ると

あと1局出来てれば、One Hourだったのです😅

またチャレンジしてみたいと思います。

 

添状とともに、手数料の領収書もお送りいただきました。特段、依頼しておりませんので、とてもキチンとした、アワードマネージャーさまだと感じます(^^)

 

一度チャレンジしてみては如何でしょうか?

 

ログチェックをされると

申請可能かもしれませんね(^^)

 

当局は他バンド等でもやってみたいです。

6mで出来たら良いですね。

今度の6m&Downコンテストなんて

良いチャンスかもしれません。

〜コンテスト時のカードはなかなか入手出来ないので、QSO出来ても…

 

【当該アワード HP】

f:id:takosevens:20210605194047j:image

http://ja3zcf.web.fc2.com/ODA_Rule_JA.htm

 

最近は、アワード紹介ページになってますね(^^)

PDF系だけでなく、紙ベースのアワードもやっぱり良いですね。