アワード 〜 JARL TOKYO2020アワード 締切迫る!

5月にスタートして9/5までの交信有効であります、JARL『TOKYO2020』アワード。

f:id:takosevens:20211224173419j:image

当局も最近の忙しさにかまけ、すっかり忘れておりました。

昨日やっと申請準備して今日発送。

 

本アワードの申請は12/31までです❗️

 

5月に

1.TOKYO 2020 アワード

3.TOKYO 2020 JAPAN アワード

4.TOKYO 2020 World アワード

を申請。

発行番号はないものの

JARLのご担当曰く、実質一番乗り(^^)

少なくとも、2つは実質発行番号1番だったと。

自己満足でありますが、これにホッとしたか

その後、特別局との交信にかなり難儀しました。

 

なんとかパーフェクト出来て

やれやれとなり、仕事ほかが忙しくなって

この時期に。

 

残念ながら、DSTARはダメだったので

アワードのパーフェクトはなりませんでした。

 

取り敢えず、今回申請は

1.TOKYO 2020  21局

5.TOKYO 2020 Special 

6.TOKYO 2020 DX-AJD 

の3つであります。

 

これで五輪関係はおしまいか…

 

出場選手を複数存じ上げていたので

またチケットも持っていたので

フル開催をして欲しかったですが

幻とならず、良かった良かった(^^)

 

ということで

申請がまだの方はお早めに。

 

あと当局くらいかもしれませんが

JA1TOKYO をリストに入れるべきところ

8J1JARLを入れてました😅

直ぐに気付いたので助かりましたが…

f:id:takosevens:20211224175527j:image

f:id:takosevens:20211224175534j:image