コンテスト 〜 2020年 第30回鹿児島コンテスト

IOTA コンテストなどが

この週末に開催されました。

結局、この週末は

鹿児島コンテストのみ参加となりました。

 

【鹿児島コンテスト規約】

https://www.jarl.com/kagoshima/contest/20/kiyaku.pdf

 

昨年、張り切って参加も

アンテナの具合もあり全くQSO出来ず…

交信出来なきゃ、参加賞も無し!

ということで

昨年はSSBで7メガ中心に探したんですが

今年はCWで!

早速、強めに入感していた局を聴いたら…

 

01KJ が取れました(^^)

ツートツー トツーツーツー…

 

よっしゃ!

鹿児島コンテストの県人局だぜ!

 

慌ててCW送信可能な状態にセットUP!

 

県人局同士のナンバー交換となりました。

 

小生は2000年を挟み

鹿児島市内で勤務しております。

よって県人局として、

5NN4601KJと叩きました(^^)

 

しかしながら、ある程度の強さで入感してた局はこの局長さんのみ。

鹿児島県とオープンするのを待つのが

当然ですが、体調イマイチであり

1局のみで終了‼️

 

すぐさま、サマリーシート等準備して

eMailにて、ログシートの提出を済ませました。

 

1局との交信であっても

コンテストで交信した場合は

可能な限りログの提出をしております。

交信相手局が減点になるコンテストもあるので

是非、ログシートのご提出をお願い致します。

 

10局に交信局数が満たなくても

部門によっては…

まあそれはないか(^^)

 

では

今日はこの辺で!

 

#アマチュア無線

#コンテスト

#鹿児島コンテスト