コンテスト 〜 2021フィールドデーコンテスト その2

今年のFDコンテスト参戦の後半です。

 

朝は比較的早く…

と言ってもいつもの通勤時間くらい。

1時間くらい、お仕事や用のある方のQRVを。

 

朝食と休養して昼前に少し。

女子バスケを観てしまい、残り30分を切り参戦。

f:id:takosevens:20210808174802j:image

体調もありますが

日曜は余り伸びなかったです😅

60局とマルチ1プラス。

f:id:takosevens:20210808174930j:image

QSO169局 マルチ10 締めて 1,690点!

 

まあ移動係数がないので

去年だと11位。

f:id:takosevens:20210808175338j:image

マルチを探したのですが、山梨が取れず。

1度QSOされてるのを聴いているので

悔しい限り。

GPだから、こんなもんでしょうか(^^)

 

8日はプリを入れてワッチしていきましたが

CWで、07福島県ゲットが成果。

ただ、近隣の強い局が多過ぎるので

使い方が難しいかもですね😅

 

カスカスで聞き取りづらい局をエイッと(^^)

そんな時は、力強いカモですね(^^)

 

アンテナ直下ではないですが

パワフルです。

中古品ばかりですが😅

今度ご紹介したいと思います。

 

交信いただいたみなさま

いつもありがとうございます😊

これからも宜しくお願い致します。

 

 

#コンテスト

#2021フィールドデー