アワード 〜 ERC Worked different Amateur Stationsシリーズ

いきなり、まとめて申請可能となりゲット!

WDAS Asiaであります。

PDF系のアワードのご経験があれば、ご理解いただけると思いますが、

ある時、急に申請可能となり〜タブが緑になるンデス(^^)〜纏めて申請した次第。

 

アジア局2000局まで、一気に4種類😅

FT8でですから、1年でよく積み上げたなと(^^)

QSOベースですから、cfmベースではまだまだ…

 

①WDAS-2000: 2000 stations from Asia

f:id:takosevens:20210409185846j:image

4/7付 発行番号184

 

②WDAS-1750: 1750 stations from Asia

f:id:takosevens:20210409185918j:image

4/7付 発行番号229

 

③WDAS-1500: 1500 stations from Asia

f:id:takosevens:20210409185739j:image

4/7付 発行番号294

 

④WDAS-1250: 1250 stations from Asiaf:id:takosevens:20210409185723j:image

4/7付 発行番号382

 

多い順に(^^)

 

PDF系のアワードばっかで申し訳ありません。

余りご存知でない、とか

聞いたことあるけど…、とか

実際に手にしたことがない方が多いので

少しでも無線の楽しみが増えれば(^^)

 

無料で楽しめますので

この機会に是非、試されたら如何でしょうか?

 

印刷しなければ

ただのPDFやJPGファイルに過ぎないので

HDDの片隅にでも。

もっとも、再度ダウンロードも可能ですので。