書籍 〜 『トロイダル・コア活用百科』

QRVも出来ない日々が続いておりますが

こちらの本はAmazonでGET!致しました(^^)

f:id:takosevens:20220203000158j:image

この本は、2代目になります。

 

再開局後、入手しようか本屋さんで見つけては手にし、3,200円と少々高額の本であることから、購入には至りませんでした。

しかしながら、小生が確認する地元や職場近隣の本屋さんにずっと置いてあったのですが

〜ごく稀に回転はしていて、別に愛好家がいるのだな、と密かに嬉しく思っていました。〜

このところ、見当たらなくなっておりました。

 

改訂版が出るなら良いかな?

と思っておりましたが、廃版、絶版も考えられるご時世でありますので、

Amazonで在庫を見つけ、入手した次第です。

 

小生のチープな文系技術力では、バランのところくらいが活用出来る部分かもと思われますが…

 

通勤電車内で、しばらく読みたいと思っています。〜電車内では、寝てるか、仕事関係のことを考えていることが多いのですけどね😅

 

評判も非常に良い本ですし

前述のように、小生の様な、文系で、技術力もない、理解も出来ない野郎には『宝の持ち腐れ』とも思います。

これでまたバラン作ろうと思っております。

 

〜初代購入時は、受信系でやはりバラン作成の参考にしました。もう20年前の話ですね。

 

しかしもう少し忙しくなくならんと

せいぜい読むだけで

本当の意味で『活用』出来んじゃないの!

と危惧しております。