アワード 〜 原昌三メモリアルアワード2021申請

20日締めと聞いていたので、間に合うか分かりませんが、

第一ロットを狙い、急ぎシルバーを申請致しました。

本当はゴールドをと思っておりましたが

残念ながら届かず。目標未達に終わりました。

f:id:takosevens:20210820072122j:image

トータル836ポイントでした。

FDの交信もありますが

まあまあQSOしましたね(^^)

 

22日に交信すれば、10ポイントなので簡単!

という声もありますが

アワードは自己満足の世界と思っており

今回は第一ロットでゴールド未達成に終わって残念というところであります。

 

国内交信で90局弱でゴールドですので

第2ロット期間に達成して追加申請したいと思います。

〜申請出してから気付いたのですが

下位クラスも同時申請出来るんですね。

次はゴールドとブロンズ?

 

400局強の方々とQSOさせていただいております。〜含むFDコンテスト

 

みなさま、いつも有り難うございます(^^)

 

#JARD

#原昌三アワード

#原昌三メモリアルアワード