コンテスト 〜 電通大コンテスト

今日の夕方まで、昼寝してアンテナは弄らなかったのですが、久しぶりにコンテスト参加です。

 

コンテストは始まっておりましたが、その前にFT8で遊びました。

18MHz  8局

28MHz 31局

50MHz   1局  合計 40局

JCCもwkdひとつ増えた(^^)

 

そして、少しだけ『電通大コンテスト』に参加です。

f:id:takosevens:20210717220402j:image

初の28MHzシングルバンド参加。

4局 計48ポイント

CWのみですので、不思議な感じ。

 

明日の『横浜コンテスト』も28MHzだけですので、どうなるかな?

全マルチとってWAY賞はキツいだろうけど

優先してマルチ探しをしようかと。

 

f:id:takosevens:20210717220816j:image

夕方の28MHzは意外に面白いことが分かってきました。

 

今日は28MHzだけで35交信。

 

交信いただきました各局さま

ありがとうございました😊