新宿区移動 〜 ポータブル西新宿 高層ビル39F

8J1OLYMPIC /1が本日、港北区移動でオンエア。

今も出てるかもです(^^)

5/18 20時現在

 

小生は、夏以来のハンディ持参で仕事に。

 

今週は新しい職務も加わり

残念ながら、19時過ぎまで残業でした😅

f:id:takosevens:20210518194842j:image

【晴れてるとこんな感じのロケ】

 

よって、8j1Olympic/1を433.02で

お呼びしてお終いに。

しかし、FT3DとWhipですが、振り切れで入感。

地上高があるので凄いな、と改めて。

 

パイルになっておりましたので

どうかな?と思いましたが、びっくらです💦

一発で取っていただきました。

 

夏には、職場休憩室兼会議室で。

今日は打合せをしてる人がいたので

荷物エレベーターフロアから(^^)

 

今日は疲れててCQは出しませんでしたが

金曜夜とか、ゲリラ的に運用してみるかな?

時間取っての運用の時は

知ってる方に一言言っておかないと

騒ぎになっちゃいますので要注意。

 

基本的には、西新宿の高層ビルはマナーが悪い方が過去に多かったのか、一般的に運用出来るところがありません。

 

やっぱ、休憩室からが良いのか…

〜どうもガラスが特殊な様で、前回と今日とでは全然違う感じでした。

 

知ってる方に、コッソリ訊いて

近いうちに運用出来る様にしたいと思います。

 

8J1OLYMPIC/1

頑張られているので

よろしくお願い致します!