今は昔 〜 JARL神奈川県支部ノベルティ

80年代、中学3年くらいから高校くらいの期間、夏のアマフェス〜ハムフェアとはいまだに言いづらさが😅〜にて、JARL神奈川県支部のブースとかをお手伝いしたり、はたまた、こどもの国に於けるFOXハント参加等々、

JARL神奈川県支部の役員の方々にはお世話になっておりました。

当時の松本支部長〜故人〜にもお世話になりました。

 

特に高1の時のアマフェスは、宿も確保して下さり、県のブースで頑張っておりました。

そのひと月後の第一回非常通信訓練コンテストで430MHz1位となり、1983年は神奈川県支部でも有名な高校生でありました💦

 

優勝の副賞で、短縮型の50MHzアローラインアンテナをいただいたり。

f:id:takosevens:20210422180442j:image

そんな昔のことを思い出したのは、この印鑑ケース。

何の時か覚えておりませんが、

当時頂戴したものです。

 

アワード申請書を準備していて、朱肉頑張って見当たらず…

家族がいまだに使っておりました。

よく見ると、

JARL神奈川県支部』って(^^)

 

懐かしい想いに包まれて

時期が流れた事をしみじみと。

40年近い月日が流れているんですね。

 

色々振り返ると、

凄い方々が周りにいらっしゃったんだなと。

 

小才は、縁に出会って縁に気付かず。

中才は、縁に気付いて縁を活かさず。

 

うーむ、やっぱ小才だわ😅