アワード 〜 1月のJARLアワードから ラストです!

PN92はびっくりで、DXのカントリーが増えたような気分でした。

先の投稿と本件は予約投稿をテストしてみました。

 

さて1月分としては、初のCW特記やらVU1000、JCC500と、嬉しい足跡👣となりました。

もうひとつ、いつものように、局数アワードも申請しておりました。

 

①430MHz-700局賞

f:id:takosevens:20210124212242j:image

発行番号 7です。

シングル確保(^^)

 

②144MHz-600局賞

f:id:takosevens:20210124212342j:image

発行番号 8。

こちらもシングルでした(^^)

 

③144MHz-400局賞〜Digital特記

f:id:takosevens:20210124212613j:image

50MHz-100局賞〜SSB特記

f:id:takosevens:20210124212632j:image

⑤1200MHz-100局賞

f:id:takosevens:20210124212720j:image

 

これらは全て同一県内〜神奈川県〜としております。

これで、アワードマスターもゴールドに到達です。いつ申請するか、検討中であります。

〜春には値上げするので…

 

発行番号のシングルはなかなか厳しいので、とても嬉しいです。

よみうりアワードの後継アワードのシングルなんて、取ってみたいですが、無理だろうな(^^)

 

当局は430MHzと144MHzの局数賞で楽しませていただく所存です。

 

最近アワードばかりですが、

そろそろ他の話題に移りたいと思います。