コンテスト 〜 明日は、東京UHFコンテストです(^^)

連休中日の今日は、多摩川コンテストがありますが、小生は秩父宮ラグビー場へ🏉

明治vs帝京観戦です。

 

【いつもお世話になっているHP】

http://www.cqcqcq.org/index.html

多摩川コンテスト】

http://apollo.c.ooco.jp/TA2020.pdf

 

23日祝日の明日は、東京UHFコンテスト。

昨年、入賞させていただきました。

またCQ誌のコンテストページで

スタートの場面の描写において、当局が(^^)

思い出深いコンテストのひとつとなりました。

【東京UHFコンテスト】

http://jarl-tokyo.org/wp2/wp-content/uploads/2020/03/JARL-TOKYO-contest_rule_20200112.pdf

 

今日は出掛ける前に

アンテナをいじろうと思っていましたが

久々に、7メガで国内局と交信。

40局以上の方々とQSO。FT8の交信の中心がVUHFになっていたので、次々と交信出来るのが7メガ魅力。段々と局数が交信局が増えていくと嬉しくなってきます。

VUHFのFT8ではこうはならないですね😅

 

さて昨年は意外な市や区がマルチゲット出来ませんでした。

稲城市福生市、品川区など…

 

また6時間フル参戦でもなく、休み休み…

今年は体力が続くレベルでフルに行きたいな。

昨年は総交信局が152局ですから

今年は200局を目標で(^^)

 

今晩から、オール九州コンテストも(^^)

少し覗こうかと思っています。

【オール九州コンテスト】

https://www.jarl.com/kyushu/%83R%83%93%83e%83X%83g%8BK%96%F1/%91%E641%89%F1.pdf

 

では

お空でお会い致しましょう!