430M 国内DX 〜 横浜市⇄新宮市

先ほど、430M FM で 

和歌山県新宮市移動の局長さまと。

430MFMでは最長不倒です(^^)

18時前から開けてました。

〜ちなみにFT8では岡山市が最遠です。

 

QSOありがとうございました😊

 

パイルになっていたので

QTHとRS、QSL JARLだけにしましたが

延々と繰り返される局がいらっしゃるのは?

 

コンディションもすぐ落ちるかもですし

待ってる他の局のことを考えると…

色々考えさせられますね。

 

FT8も開けてるかと覗いてみましたが

こちらは静かなものでした…

 

先方は50W、15エレのシングルとのことです。

当方はGPですので

びっくりです⁉️

 

連休最後のビッグなプレゼントでした(^^)

ありがとうございます😊

 

#アマチュア無線

#ダクト

#430M

#430MFM

#国内DX